Marketingマーケティング
主に小売業、EC事業者向けのAIによるMAツール、CRMツールの開発運用
EC利用者が増加している今日において新規顧客を取り込む戦略から既存顧客のLTV増加まで、これまでのMAやCRMにAIを搭載。
いつもの仕組みAIを搭載して命を吹き込む
これまで当たり前だった仕組みがAIにより「より便利に」「より効率的に」生まれ変わります。秒進分歩の技術革新をこれまでの当たり前に組み込むことによる新しい未来の実現をぜひご期待ください。
EC利用者が増加している今日において新規顧客を取り込む戦略から既存顧客のLTV増加まで、これまでのMAやCRMにAIを搭載。
AIが搭載されたERPの導入により従業員、クライアント、発注先のデータ分析および感情の分析を行い、最善策を導き出し迅速な意思決定を可能にする。
ヒットにおける過去のデータと景気やその他要因をAIで分析し、より高度なヒット予測が可能に。
今後求められる高齢化社会への対応、増え続ける災害リスクへの対応。そして企業におけるデータ流出などのリスク管理をAIが学習によりユーザーや行動を分析し以上を検知するなど、徹底したリスク管理により生産性の向上を実現。